見出し画像

双子(座)の日2021。

画像1

『Cuphead』よりヒルダ・バーグ(ふたご座フォルム)。
本日12/13が双子の日なのにちなんだのに加えて、DLCのリリース日が決まったの&ちょっと趣向を変えようと思ったので、通算4時間くらいで制作しました(しかもこの時期、ちょうどふたご座流星群到来と言う奇跡)。
あくまでもフォルムチェンジの一つであって、彼女本人は双子じゃないけどね…^^;

毎年言ってますが、アニメとかゲームの双子キャラって魅力を感じて大好きなんですよね。
特にシンメトリー系の一卵性はどこか神秘的な雰囲気があってたまらん。二卵性の双子キャラたちももちろん大好きだけど。

日本のみならず世界中の双子の皆様に、何か良い事が起こる事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?