見出し画像

【知らないと病む】メンズエステで稼げないお店の特徴5選


お疲れ様です。皆さんがメンズエステで働く理由は様々だと思いますが、一番の目標はやはり「稼ぎたい!」だと思います。でも、残念ながら全てのお店が稼げるとは限りません。
だからこそ、この記事ではメンズエステの稼げないお店の特徴5つをお伝えします。これからお店選びをする際には、ぜひ参考にしてくださいね。

①ホームページがない


求人サイトを見て、お店の情報を探している時、ホームページがないお店には注意が必要です。もちろん、ホームページが無いお店は少ないと思いますが「ホームページがダサい、見にくい、わかりづらい、更新されてない」というのもホームページが無いのと同じ意味になります。

なぜなら、ネット社会の今、お店の情報がホームページにない(情報が少ない)と、お客さんが入ってこない可能性が高いからです。

ちゃんと稼げるお店は、ホームページもしっかり作ってあります。そして、女性の写真も「準備中」なんてことはありません。お店選びの際は、ホームページを確認することが大切です。

ここから先は

777字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?