見出し画像

10.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•水道水全然飲める

水道水全然飲めます。道産子の人や地方の
水道水が綺麗な環境で育って来た人は

「東京の水って飲めないでしょ」

と思っているかと思います。
僕はあくまで思ってました。

ですが皆さんそんな事は全然ありません!!
安心して下さい!!

東京の水道水、飲めます!!!

僕も最初は抵抗がありました、
ですが一口ごくりと飲んでみたその時、

「飲めるんかい」
そう心の中で思う程、飲めます。
ちなみに僕は


100均のろ過装置みたいな物を装着しています!
あってもなくても正直わかりません。
ですが、気持ち程度に付けています。

水道水飲めるとは言いましたが、
実際に普段飲んでいるのは買った水です!

¨飲める¨と¨飲んでいる¨って、
意味が全然違いますよね

•全自動キックボード羨ましい

全自動キックボード羨ましいです。
全自動キックボードというのかは定かではありません。調べれば1発で出てくると思いますが、「調べない」それが、僕なんです。

¨電動キックボード¨でした。お騒がせしました。

東京ではお馴染みの電動キックボードが
レンタルであります。それがLOOPと言います。

先日皇居に手動自転車で行った時に
降りたり登ったりの坂がめっちゃ続いて
きついなぁと思ってたら横からウィーンと
涼しい顔したおじさんが僕を置き去りにしていきました。

羨ましいなと思いました。
僕はあれを見た時1発目に、

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロードで敵が乗ってた自動のやつだ!と思いました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?