見出し画像

「青山グランドホテル THE TOP~元ベルコモンズのルーフトップは港区女子を囲えるナイトスポットになるかっ?!~」


千代田区よりも・・・・華やかで・・・・



六本木よりも・・・ハイソサイエティを感じることができ・・・



代官山よりも・・・ブランド力がある・・・






聖地・・・








カリン!

にゃーーーーーー (*‘∀‘)




じゃなかった・・・


港区青山(通称:ブルーマウンテン)






に住んでいますと、港区女子との相対にはホラ拭いている・・

プラダを着た悪魔の人事です。


今年は仕事もそれなりに忙しかったので・・・
あまりプライベートでどこかに・・という感じも無かったですが・・

ホテルライフはそれなりに意識して突っ込んでました。。。



ホテル通信の回。なのですが・・・

実際は泊っているというより「ホテルで遊んでいる」感じです。



まぁ、細かいことはどうでもよく・・・

今回も・・・港区女子なんかには目もくれず・・・



男優A氏とS氏を捕まえて・・・




青山グランドホテル(元ベルコモンズ)へ・・・



THE TOP


はい、、、元ベルコモンズがコロナ中にリニューアルし・・

青山グランドホテルになっています。。

港区南青山という、、最強・最高の立地を活かしたところ。。




中に入ってるカフェ「ベルコモ」は・・・

「ギャルが集まるロイヤルホスト」と揶揄されてますが・・



やはり、ルーフトップで遊ぶ人は、、、イケイケですw


場所が場所なので・・・雨天時は使えませんが・・・
基本、平日・土日関係なく夕方から夜の時間帯で遊べます。

青山周辺はそこまで高い建物もないため、、、
東京タワーから何から見渡せるんですよね。。。

ルーフトップをさらに上から見るとこんな感じのロケーション(*‘∀‘)
東京タワーを見ながら「星空の下の(ソーシャル)ディスタンス」(by THE ALFEE)
ルーフトップでも暖炉もあるので、イチャイチャしながら寄り添えます
昼は昼でいいけど・・・やっぱり夜かな。


ザっとイメージはつきましたでしょうかね。。。

席数は60席。ちょっとしたパーティーも貸切ってできます。。

1次会使いよりも、2次会でテンションアゲアゲな用途かな。

付き合いたてのカッポーなんかもいいのでは??


ドリンクは色々ありますし、軽食・スナックもそれなりに。
いわゆるホテルバー価格でしょうか。。。

https://aoyamagrand.com/wp-content/uploads/Top-202211.02.pdf


でも、飲み放題とかそういうプランはないので・・・
ホイホイ港区女子にせがまれオーダーしてるといい価格になる。

男同士で軽く飲みなおし・・・くらいの使い方が本当の大人。



ちなみにこの日は・・・

1次会で別のホテ通であげたプリンスギャラリー紀尾井(PGK)にて・・

飲み放題プランで泡祭りをした後に・・・・
酔っ払い3男子がタクシー移動して「青グラ」に行ってました。。


2件のハシゴで飲みまくっても・・・

1人あたり15,000円くらいだったと思いますよ。。。


飲みの後、3人はそれぞれの人生観を見つめながら・・・


A氏は・・・虎ノ門へ(翌日2日酔い乙)

S氏は・・・健全に自宅へ・・・(ド健全がかえって不健全)

プラ悪は・・・新宿方面に消えて一人3次会(安定のw)





「飲み方・遊び方・付合う女性は  健全に」





今日はこんなところで^^

バイバイー(*‘∀‘)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!