見出し画像

「パレスホテル プリヴェ~日本一高貴なアドレスに存在するホテルバーから皇居を見れば眞子さまの「お気持ち」までもスケスケかっ?!~」




東京都千代田区丸の内1-1-1






このアドレスを見て・・・

お!っと思った方・・・。





そうです・・・・







(私が変なおじさんです・・・ではなく)





こんな素敵なアドレスに住んでおり・・・
「ミスターインペリアル」と呼ばれている・・



プラダを着た悪魔の人事です(*‘∀‘)




「1日警察署長」とかミニスカ履いた芸能人ができるなら・・

「1日皇室体験」みたいな企画で皇居に1泊くらいさせてよね


そういえば、皇居内にサウナってあるのかな・・・汗汗。
ないなら、泊まる価値はないと思ってます。



でもさ、ここに住んで・・・
2年後くらいに「住めば都」とか堂々と言ってみたい。



この土地(番地)、日本で売買オークションしたら・・
いったい幾らの値段がつくのか恐ろしいですよね。



はい、、、というわけで・・・

今回のホテル通信は・・・



パレスホテル


このパレスホテルの経緯って・・・

戦後、連合国総司令部(GHQ)が1947年8月15日の貿易再開の日までに
バイヤー専用ホテルを開発すべき。

と政府に通達したところが発端らしいです・・・
その後変遷はあるにせよ・・・

まぁ、場所が場所なのでね。。。


というわけで・・・

秋の夜更けに飲みたいよね?となり・・・

どうせなら、皇居を見下ろしながら・・・

「眞子さまのお気持ち」を察する短歌を読む会!
(余計なお世話とNYからコメントもらえると幸甚です)




※ちょっと額田王をパロってみました、申し訳ございません


君待つと
我が恋ひすれば
我が宿の
身分動かじ
秋の風吹く



(誤釈)
あなた様を恋しく待っていますと
試験に通らず身分と年収が変わらないけど
秋の風が吹いてきます・・・



_| ̄|○

切な・・・(´ー`)



結婚って・・・

好き嫌いだけじゃなくて・・

民法という日米安保条約よりも不平等なのに
経済合理性の追求も兼ねられた契約ですからね。






さて、
仕切り直して・・・!!

画像13

画像12


いざ・・・出陣!!!

画像16



ラウンジバー プリヴェ


もちろん「テラス席」を指定して・・・
飲み放題プランニング(´ー`)


欧米危機でも円安でも物価上昇でも無関係。
青天井でジャブジャブ飲み放題で遊び尽くすのが・・・



It's プラダを着たスタイル!



一応、デフォルト設定のメニュー表はこちら ↓↓

https://www.palacehoteltokyo.com/wp-content/uploads/prive_menu_oct01.pdf

(高・・・っ 爆)


パレスホテルの6Fに位置しております。
席数は、76席(テラス席25席含)

画像1

画像2


ちなみにバーカウンターあたりはいい感じですよね。。

画像5



今回のプランニングは・・・
ちょっとしたおつまみとフリーフロー(飲み放題)です。


おかき、オリーブくらいと・・・
下記のメニューが飲み放題!

グラスワイン (赤/白)
ハイボール
ビール
ソフトドリンク
スタンダードカクテル 19種

画像6


飲んでいた席はこんな感じ・・・
毎回飲みに付き合っていただくA◎男優のA氏。。。笑(*‘∀‘)

ほぼ、貸切で・・・やりたい放題、言いたい放題!!!

画像10

画像9

※暖を取る機械もありますが、、寒くならないうちにどうぞ!


で、、肝心のお値段は?って・・・?


はい・・・



5,200円/人


まぁ、ジントニック一杯でも2,000円なので・・・
ジャブジャブ飲まなくても・・1-2杯飲んで・・

ペイペイ。です。。


あとは、こんなフードメニューから、適当にピックアップが良き。

画像3


ツマミは本当こんな程度でした・・・・。汗

画像15



ジンソーダだったり・・・

画像11

スプリッツァーとかね。。

画像14


そして・・・ちょっとツマミは別でオーダー!!(*‘∀‘)

画像7

上品な牛肉コロッケ。。。(でも、2,200円とか・・・・w)
7-11のコロッケとは違いました。。爆

画像8


東京タワーも見えるテラスで・・・

是非、東京駅周辺で遊びたい方、飲みたい方、口説かれたい方・・
冷え込む季節になるまえにチャレンジしてみは?!(*‘∀‘)

画像4


今日は、ここまでーーー♬

(かなり気に入りました・・・・)


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!