見出し画像

【思い】

【思い】

私の発信はだいたい
誰かに思いを込めています。

だから、それが届くかは分からなくても
発信しようと思います

どこかで
一生懸命込めた思いを受け取って
くれる人がいるから

大勢じゃなくていいの

一人にでも届いたなら

目の前の人を大切にできるなら

本当にありがとうございます。

自分だけのタイミングで

大丈夫

ずっと待っているからね

『けいこちゃんが、いつも本当の大切な想いを発信してるから、私も伝えたくなっちゃった
けいこちゃんになら、わかってもらえるかな・・・

(中略)

この世界で出会った人たちが大好き

いつも、けいこちゃんのポートレートみるとね、その人のいい良いところがググゥ〜って押し出されてるの
それが、とても自然でキラッキラで、撮られてる人たちも、けいこちゃんのこと大好きなんだなぁ〜って伝わってくるの

息子君も、見違えちゃった
何年か前に会ったときよりも、芯があって逞しくなっていて、けいこちゃん大好きって気持ちが伝わってきたよ

けいこちゃんのカメラ前にたてる勇気が持てたら、ポートレート撮って欲しいの
自信は持てないから、勇気ね(笑)

そんな思いで、今頑張ってるよ』

#言葉の力
#ありがとう #ありがとうの力 #scrappykeiko #fragrasence
#言葉 #言葉が好き #言葉が好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?