見出し画像

#17_さぁ、ゲームの時間だ!

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
ゲーム、皆さんどれくらいやってますか❓
もしかしたら最近は、スマホゲームが多くリリースされて、時間つぶしに1つ、2つやってたり、在宅ワークが増えて大手ゲーム会社各社が出す家庭用のプラットフォームで、本格的に遊び始めた人も多くいるんじゃあないでしょうか❓
私はというと、幼少期からゲームと共に歩んできた半生といっても過言ではないし、常にゲームが共にありました✨
胸張って言うことでもない気がしますけど、、、😅
私がこれまで遊んだプラットホーム並べていくと、、、

・初代ファミコン
・ゲームボーイカラー(GBC)
・Nintendo64
・ゲームボーイアドバンス(GBA)
・ゲームキューブ
・プレイステーション2(PS2)
・ニンテンドーDS
・プレイステーションポータブル(PSP)
・Wii
・プレイステーション3(PS3)
・ニンテンドー3DS
・プレイステーション4(PS4)
・Nintendo Switch
・プレイステーション5(PS5)

と、まぁ挙げただけでこれくらい出てきました🤣
どれだけゲームに染まってきたか、ご理解いただけましたでしょうか🎮
これにソフトのタイトルも追加したらえらいことになるので、今回はこのあたりまでにて👏
次回以降でそれぞれの機体についてお話していきますので、暫くの間お付き合いいただければ幸いです😌

また次回、お会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?