見出し画像

#90_小田選手、またしても快挙🎾

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
以前も取り上げさせていただいた、男子車いすテニスの小田選手
またしても世界に名を刻みました❗

四大大会の1つ、ウィンブルドン選手権大会で見事優勝を手にしました
もちろん最年少記録も更新
約一ヶ月前に行われた同じく四大大会の1つである全仏オープンでも最年少優勝を収めてるので
2大会連続で優勝と大•絶好調
このまま9月の全米オープン、来年1月の全豪オープンでの優勝、グランドスラムも目じゃない
と個人的に思ってます😁
でも、その可能性を見せてくれるだけの実力を示していると思いますし
そう期待してる人も多いのではないでしょうか❓
これからも微力ながらも応援していきます🤩

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

*前回の記事は下記よりご覧いただければ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?