見出し画像

#106_揚げ物好きに悪いやつはいない🐖

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
揚げ物食べてますか❓私は食べてます🍴
いやぁ、脂取り過ぎかなとか思っても絶対食べたくなる衝動は抑えられない❗
そんなわけで今回はこちらに行ってきました❗❗

揚げ太郎 高田馬場店

揚げもの食べたくなったら、最近専らここに通うことが多くなってきてまして、何故かなぁって思って改めて看板を見てみると、、、

パン粉にこだわりが!!

これは揚げ物好きには魅かれるワードだ🤤(多分)
メニューも豊富にあって、毎度楽しみながら選んでます

メニューの数も豊富🍚
かつ丼以外にも人気メニュー”トルコライス”も🍤

私は、かつ丼だけでも種類が多くあるので、まずはそれらを1つずつ食してます🍴

から味噌と半熟卵でいいバランスを演出”赤辛かつ丼”❗
カレーとの運命的なコラボ”カレーカツ丼”🍛
デミグラスソースとふんわり卵で味わう”デミかつ丼”❗
マヨネーズも大事なカツの相棒🤝"マヨかつ丼"❗

いやはや、どれも美味でした✨✨
カロリー摂取過多という背徳感を味わいながらも
食すのは最高ですね🤩
あとはなんか元気になりますね😁
“〜に勝つ❗”というほどではないですけど、美味しいものを食べるのは幸せですし、活力になりますね🍴
睡魔の誘惑に勝てるかは別ですけど😅

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

※下記、お店の詳細になりますのでご参考までに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?