見出し画像

#80_PS2 の話part4

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
3作品目の紹介になりますが、知ってる方いらっしゃいますかね❓
ウルトラマンFighting Evolution2になります🦸

出典:マグミクス(https://magmix.jp/photo/54241)

まさかウルトラマンを取り上げるとは、私自身思わなかったところではありますが
ウルトラマン操作できるって純粋に楽しいと思いませんか❓❓
私だけですかね😅❓
ウルトラマンたちを操作できるだけでなく、各シリーズで出てきた怪獣、怪人も併せて使えていることも響きました🤩
あとはど派手な演出✨✨💥

出典:GAMEより彼方に(https://magmix.jp/photo/54241)

どのウルトラマン、怪獣・怪人にも必殺技があり一番の魅せどころ✨
代表的なところでいえば「スペシウム光線」🔥
子供の頃、いや、今でも憧れる技のですね〜
今でもでないかなぁなんて思ってみたり、、、
冗談ですよ😑❓
このゲームは昭和のウルトラ兄弟までになりますがその他にも続編があって
平成生まれのウルトラマンも続々登場してるのでどの世代にもヒットします👍
是非ともお手に取ってみてください🎮

今回はこの辺で❗❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?