見出し画像

ワクチンビジネスの真相

皆さま、こんばんは。<(_ _)>


前回、ナカムラクリニック・すーさんについて
書くことをほのめかしてましたが、
また日数が経過してしまいました。(-_-;)


この2人については、
夜空的に信じたくないような情報がTwitter上で、
Eriさん、QAJF周辺から出てきています。


たとえば、Twitterアプリを開いて
ハッシュタグ『#ワクチンビジネスは非常に儲かる』
で探してみますと該当の記事にたどりつくと思います。


この記事、出来れば信じたくなかった…
すーさんも中村医師も、信じたかった…😢
でも、中村医師はワクチン接種が開始されるから闘っていた
QAJF隊員からの誘いや共闘をガン無視していたようです。
そして中村医師がTwitter休眠の後に復帰した経緯などを読ませてもらったら、夜空的にもクロだと判断するしかありませんでした。😢


もし彼がまったくの情報弱者で
QAJFをネトウヨの怖い団体だなどと先入観で考えたとしても、
QAJF隊員たちの世界救済の波動とは
まったく合っていなかったということになります。
どんなに好意的に解釈しても、
ワクチン後遺症を利用したビジネスをしているだけだと
見るしかなくなりました…。

ここでこれ以上は踏み込めませんが、
皆さまどうぞ記事をご覧になって確かめてみてください。m(__)m
そして、この記事周辺のツイートも
いろいろチェックされるといいと思われます。


また、Twitterに復帰したEriさんの情報を、
しばらく首ったけになって納得がいくまで保留しながら
(すぐに結論を出さずに)読み込まれることをお勧めします。
Eriさん情報・QAJF情報をひたすら1ケ月も読み込まれると、
まったく違った視点が芽生えてくると思います。


まさに大覚醒への道かも…

EriさんのTwitterアカウント:@syuwako_angel



Eriさん情報、QAJF情報について
これからも少しずつ書いていくつもりでおります。


まさに目からウロコ、
いろいろと知りたくないような事実まで知れてきます。


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?