見出し画像

忘備録 2023/11/29



まえがき(2023/11/29)


この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。
(現在のQAJF主戦場は⇩⇩⇩)
https://twitter.com/EriQAJF
(⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧)

もし氣になった項目がありました場合には、ぜひ
⇧⇧⇧のリンクや項目のリンク、
およびマガジンの概要欄からご参加ください。

※特にお勧めのサイトはEriさんのサブスタックです。
大半を読み終わる頃には完全に別人になっているかも…
https://eriqmapjapan.substack.com



花王文書 & 第二花王文書


TwitterJapan社長・松山歩の白々しいセリフ
花王文書が拡散された直後に、
よくも恥ずかしげもなく言えるものだ💢



かなり面倒でしたが、
いつ削除されてもおかしくない内容なので、
以下に画面コピーを全部撮りました


花王文書 画面コピー 1/2


花王文書 画面コピー 2/2


第二花王文書 画面コピー 1/6
第二花王文書 画面コピー 2/6


第二花王文書 画面コピー 3/6
第二花王文書 画面コピー 4/6


第二花王文書 画面コピー 5/6
第二花王文書 画面コピー 6/6

よくもぬけぬけと
ここまで言い切ってくれたものだ…💢
祖母の世代は朝鮮人をものすごく嫌っていたが、
その理由が恐ろしくよく理解できる💢

怒りを通り越して使命感に置き換えた
夜空の私情は置いといて、
まずは拡散…_φ(・_・


https://twitter.com/tbiytc_17/status/1729476667515748394?t=AVe0bQBsu2TOQUukm2I8gg&s=03



24時間テレビの詐欺


24時間テレビどころか、
日本テレビそのものを 終了しろ💢

https://twitter.com/aberiaQ/status/1729368300411551800?t=cYVKPeX6nUz0H8B7_5JB0A&s=03


ありがとうございます。_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?