見出し画像

もふようび&わたしのなかの引き出し*7

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

今週は

羊毛ラムちゃんらみちゃんで
「もふもふの部屋」をお送りします🐰🐰

今週のゲストはこちら

コーヒー豆氏です🫘
コーヒー豆さんこんばんは🐰
何読んでるですか🐰
カ…フカ?

KaoRu IsjDhaさんの愛すべきキャラクター
コーヒー豆氏☕️🫘

チェコ在住のKaoRuさんが来日されるとの情報を目にし、どうしても豆氏を作りたくなってしまいました🫘

羊毛豆氏、大阪文フリでは特等席に陣取らせていただいたようで…ありがとうございました(๑¯◡¯๑)

諸事情により色々端折っておりますが😅

もふようび
そしてわたしのなかの引き出し

ありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰🐰🫘