見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。
今週はうさぎさんのイラストとラムちゃんらみちゃん🐰🐰

2017年5月のラムちゃん
ラムちゃん似のうさぎさんのファイルと🐰
2019年5月のらみちゃん
しらとさんにサインしてもらった画集と🐰

ラムちゃんらみちゃんと一緒に写っているのは
イラストレーターしらとあきこさんが描いた
うさぎさん🐰✨

もふようびのヘッダーのらみちゃんは
この個展のDMと撮った写真使ってます

今年もまた、しらとあきこさんの個展が原宿のギャラリーで開催されています。
ラムちゃんやらみちゃんに似た子がいるかな〜

らんちゃんに似てる子もいるかなー(๑¯◡¯๑)

人類うさぎ化計画計画も開催中だそうです。
うさぎさんになりたい方は是非(๑¯◡¯๑)


もふようび
今週もありがとうございました🐰🐰

また遊びにきてくださいね🐰🐰