見出し画像

もふようび

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

今週は、お耳がピーンと開いたラムちゃんらみちゃん🐰🐰

2015年6月のラムちゃん
ラムちゃんはいつもお耳がピンとしてたイメージです
2020年6月のらみちゃん
らみちゃんは大きくなってからのほうが
お耳開くこと多くなったよね🐰

毎年今時期にラムズイヤーの花が咲きます。ラムズイヤーの葉っぱは、さわり心地がうさぎさんのお耳ととてもよく似ているんです。

らんちゃんが来るまでは、ラムズイヤーを触ってもふもふを感じてました。
地植えにすると増えるので、もふもふたくさん♪
(๑¯◡¯๑)

らんちゃんもお耳ぴーんできたね

羊毛ラムちゃんらみちゃんとらんちゃん🐰🐰🐰
そういえば、この3ショットは初めてだったかも。
らんちゃん、お姉ちゃん達は齧ったらだめなんだよ(*´∀`*) 



もふようびのうさぎ達を見ていただき
ありがとうございました🐰🐰🐰

また遊びにきてくださいね