見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

7月最初のもふようびです。
とにかく蒸し暑い!!

うさぎが益々長くなる季節です。

2016年7月のラムちゃん

腰に巻いてるのは、手術後の傷保護のための術後服のようなものです。
床材は足底膿瘍防止のためのマイクロファイバー

もふもふのマイクロファイバーは、本来なら暑い季節はあまり使うことのないものですが、当時のラムちゃんには必要なものだったので、温度管理頑張りました🌡️

2019年のらみちゃん

サークル際の、ほんのちょっとのフローリングで涼をとるらみちゃん。
らみちゃんは、いつもほっぺにえくぼのようなへこみがあって、大きくなったらなくなるかな?と思ったけど、結局ずっとそのままだったね。
えくぼのあるうさぎさんは珍しいんじゃないかと思ってます(๑¯◡¯๑)

もふようび
今週もありがとうございました⭐️

また遊びにきてくださいね🐰🐰