見出し画像

もふようび

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび

7月の写真のなかからも、葉っぱ食べてるのを発掘🌱

2016年7月のラムちゃん
2020年7月のらみちゃん

一年中なにかしら生野菜をあげてたけど、7月は人参葉やスイスチャードやビーツの葉っぱ食べてる写真が多いです。

人参の根っこは人間がいただきます(๑¯◡¯๑)

葉物がたくさん手に入る時には余ったのを乾燥🍂

エアコンの風が当たるところに干したり、夏は炎天下の車の中で乾燥したり🌿

パリパリの葉っぱも、ラムちゃんとらみちゃんが喜んで食べてくれてたのが懐かしいです(*´꒳`*)

らんちゃんも人参の葉っぱ大好きになったね🌿

いまは湿度が高くて乾燥は難しいので、生野菜はそのままもりもり食べてもらってます。
あまりは人間がいただきます(๑¯◡¯๑)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの