見出し画像

土曜日は土管の日(๑¯◡¯๑)

3月の土管アルバムのなかには
ラムちゃんとらみちゃん両方の動画がありました🎥

とりあえず写真を。そしてよかったら動画をご覧ください(๑¯◡¯๑)

2016年3月のラムちゃん


2020年3月のらみちゃん






今日は、叔父の見送りをしてきました。
6人兄弟だった父のいちばん下の弟、末っ子だったおじさん。
「いちばん先にいくなんて順番がちがうよ…」
とおばさん達が言ったそうですが
たぶん、先にいった父が
今頃お酒用意して迎えているんじゃないかと思います🍶
おじさん、今度お酒お供えするから
お父さんとのんでね。

土曜日は土管の日
今週もありがとうございました

また遊びにきてくださいね🐰🐰