見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨

金曜の夜です🍷

先週の日曜日
桜の花が綺麗だったので
らんちゃんとお花見へ。

公園の桜は見頃を過ぎてしまったようでしたが
川沿いは綺麗でした🌸
この直後
周りの草を食べようとしたので撤収

食欲があるのは大変結構なんですが
色々と心配なことも多いので
持参した生野菜を食べてもらいました🌿

うさぎさんは、お出かけで緊張したり
食欲が落ちたりする子も多いのですけど
らんちゃんは、外出が気分転換になっているように感じています。
最近導入したカートにも
慣れてもらえたようで何より(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました🐰

またあそびにきてくださいね🐰