見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🍷

今週は、らんちゃん数ヶ月ぶりの検診で病院に行ってきました。

体重測定と触診、便と尿、口腔内検査をしていただき、全て問題なし!!
体重はちょーっと増えてたけど
このくらいなら大丈夫🙆‍♀️
でも、これ以上は増えないように気をつけましょうということに。

病院でも食べるらんちゃん🌱

ケージ齧るの大好きらんちゃん、対策をしているとはいえ、歯の状態が心配でした。
とても綺麗な状態だと褒めていただいて
一安心(๑¯◡¯๑)

これからも、らんちゃんに健康でいてもらえるよう
頑張ります💪

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました🐰

また遊びにきてくださいね🐰