見出し画像

thePARTY2023 SAPPORO開催!supported by 中野製薬

皆さん、こんにちは!!中野製薬 マーケティング本部 の北野です。
今回はthePARTY2023 SAPPOROに参加させていただきました!
今年、当社協賛全5会場のうち、大阪、名古屋に引き続き3会場目となります。

中野製薬株式会社 マーケティング本部
コミュニケーションデザイン 北野 貴司

札幌でのthePARTY2023は当社としても初の試みになるため非常にわくわくドキドキ!!会場はZepp Sapporoにて開催されました。

Zepp Sapporo

1.参加サロン様のご紹介

今回の札幌会場では8サロン様にご参加いただきました。
お忙しい中ありがとうございました!

前日にお店に訪問させていただきましたが、「いつもと違う環境でのヘアメイクに不安はありつつも、普段できない体験なので目一杯楽しみます!!」との力強いお声をいただいたのが印象的でした。

〈TOTファイナリストヘアメイク〉
HYKE、HAIR MAKE MALUNA、一般社団法人SSS

〈バックヤード仕込み〉
HAIR SALON ON THE、株式会社巴里絵、SEESAW、YUZEN DUO、SWAN sapporo

※敬称略

参加サロン様のURLはこちらから↓↓↓↓↓

2.ヘアメイクがスタート!

TOTモデル、各コンテンツ出場者のヘアメイクを中野製薬の商品をご使用いただき素敵に仕上げていただいております!
出演されるのはなんと皆さん大学生!!
ヘアメイクの前には担当いただくサロン様にしっかりと自分の想いを礼儀正しく伝えられヘアメイクに臨まれていました。

単に美容師さんがヘアメイクをされるだけでなく、そこにコミュニケーションが生まれて、その出会いをきっかけにお店のお客様になっていただけると我々としても非常に嬉しい限りです!

バックヤードのヘアメイクの様子

3.コンテンツ

今回の札幌会場ではPERFORMANCE STAGE、FASHION STAGE、iDOL STAGEの3つのステージが開催されました。

PERFORMANCE STAGE
iDOL STAGE

大学生とは思えないクオリティと歌唱力で会場の雰囲気は最高潮に!

4.メインイベントTop of the Party

メインコンテンツのTop of the Party(TOT)。
札幌会場では5名のファイナリストがグランプリを目指してステージにあがります!各サロン様からも多くの声援があがっていました!

TOTファイナリストの5名

5.結果発表

TOT札幌2023 栄えあるグランプリに選ばれたのは・・・

・・・

・・・

鈴木 維那(すずき ゆいな) さんでした!
グランプリおめでとうございます!

TOT札幌2023 グランプリ 鈴木 維那(すずき ゆいな)さん 

グランプリに輝いた鈴木 維那(すずき ゆいな)さんには、
特典として、中野製薬 美容室専売品1年分のヘアケア・スタイリング料をプレゼントさせていただきました!是非ご使用ください!

早速、鈴木さんに受賞直後の感想をお聞きしました。

Q グランプリを取られた感想をお聞かせください。
A これまで応援してくれた方々に、グランプリという1番の結果で恩返しが出来た事が嬉しいです。

Q TOTを目指したきっかけを教えてください。
A 元々興味はあったのですが、自分のキャラクターと求められているキャラクターが違うと思って、挑戦を避けて大好きなウォーキングを極める道を選択してきました。が、今回から新体制で「強く媚びない歩ける女性」というTOTが掲げる理想像と、自分の求める理想の女性像が重なり、自分の選択肢が増える新しい挑戦だ!と感じたので今回、挑戦を決めました!

本当におめでとうございます!!

6.参加サロン様のお声

実際に参加された直後のお声をお聞きしました。
「貴重な経験をさせていただきありがとうございました!」
「明日からのサロンワークにいかしていきます!」
などなど、参加されたスタッフ様からは、非日常な体験ができたとのポジティブなお声を多数いただくことができました。これらの経験は、美容師様のサロンワークにも必ずいきてくることだと思いますので、今後の皆様のご活躍を更に期待しております!

今回のイベントにご協力いただきました代理店様、サロン様、心より感謝申し上げます。サロン様にはイベントを通じてお店のブランディングにつなげていただくと共に、TOT札幌を通じて普段サロンワークでは味わえない体験の中でモチベーションアップにつなげていただけたかと思います。
弊社としてもそういった体験のお手伝いをさせていただけた事非常に嬉しく思っております。

次回は5月20日(土)仙台会場です!
よろしくお願いいたします!

私、北野も参加させていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?