見出し画像

コロナ禍の中、起こした奇跡

ラン活(アフガンにランドセルを寄付する活動)をして


新しいことをはじめることは簡単ではありません。
寄付活動をする中で、いろんな助言をいただきました
反対も応援も。

しかしそれでも、『こどもたちのやってみたい』をかなえたい。それが何よりも優先でした。絶対ランドセルが届けられるって思ってました。


 コロナ禍で今年の6年生は諦めなければならない場面がたくさんありました。それでもこどもたちは変わらず毎日元気に学校へきています。


勉強、英語、総合学習、児童会、行事、学校生活でやることはたくさん!休み時間も一瞬です(( ´艸`)


そんな中、ラン活メンバーは最後までこの活動を全員がやりきり、むしろ仲間が増えていきました。
こどものパワーってすごいんです。

本当によくがんばったね!たくさんの勇気をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?