備忘録 7月の日記(前半)

ただの女子大生です。日記なるものをつけてみた。

7/1(土)
・補講
・実家帰る
・母がエホバに勧誘されかけてる話聞く

7/2(日)
・父に内定先企業について詰められる
・内定承諾書を速達で出す
・旅行の計画立てる

7/3(月)
・プロ奢に絡んでもらいニチャニチャする(早朝深夜)
・遅刻
・何もしてないのに本貰えるかもしれない。すごすぎる。

7/4(火)
・課題何も進まず
・バイト復帰
・大根おろし失敗。おろし金を間違える。こだわりがあるなら大根おろし用とラベルを貼るべし 。

7/5(水)
・友達と海鮮居酒屋行く。
・友達の同期のインドネシア人に言い寄られてる話を聞く。
・インターネットサークル(スラム)の知人から本贈与される 。

7/6(木)
・matcherにて、意識高おじさんと話す。
・外部に目を向けること、様々なコミュニティの人にと話すことが大事など仰っていて、それはスラムやんなど。
・疲れて寝る 。

7/7(金)
・七夕って何だっけという話をする
・音楽フェスのバイトの説明会
・居酒屋バイト21:30であがり。それなのにこの疲れ具合。どうして。

7/8(土)
・寝る(絶望)。
・「Mother」Tverにて最終話まで観たが、そこまで入り込めず。
・ふた見知りが激しく、久しぶりに会ったバイトの子と話せなくなる。 

7/9(日)
・サイゼで課題する。
・花火する。年に1度のリア充インスタストーリーを更新する。
・美味い居酒屋を発見する。

7/11(火)
・学校休む。
・バイトで、唐揚げを別の卓に運んだ疑惑をかけられる。未遂で済んだものの迷惑をかけたため、「就職したら…」「佐藤ちゃんは意識が…」などありがたいお話を聞く。
・6月分の給料をもらう。16000円!!!やはり2週間弱体調不良だった打撃は大きい。 

7/12(水)
・1限休む
・ばくやみ
・元気にバイト

火曜と今日の1限休んでしまった。
なんでこんなにできないんだ。
結局「人に迷惑をかけるかかけないか」でしか行動ができない。
単位とれなかったらどうしようもう終わってしまう。
卒業できなくても回りまわって迷惑をかけはするのだけど先のことが考えられる人間だったらこんなことにはなってないわけだし。
これから休みそうになったら親なり友達なりスラムに連絡して尻を叩いてもらうようにせねば。
何が何でも単位を取らねば。だめだ。
管理されたいという意味で、早く社会人になりたい。
でもコールセンターのバイトは3週間で「スキル不足」が原因で切られたしなあ。今の居酒屋のバイトは半年以上働いているのに時給が研修扱いだしなあ。

7/13(木)
・作業ハドル厨
・ハーゲンダッツをハッピーターンと間違える。
・木曜読書会の二次会で自分の課題の質問をする。

7/14(金)
・カウンセリング。
・31日までの最終レポート課題提出。
・バイト25:00まで。

7/15(土)
・補講
・興味分野かつ定期試験が近いのに授業が全く身が入らない。絶望。
・バイト。一緒になった子が今度イベントに出店するらしい。「すごいですね!イベントってどうやるんですか?」と聞くと「佐藤さんにはできないよ」と。ウケる。

ちゃんと学校に行きましょう。
続きはこちら。

よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?