見出し画像

賀喜遥香ちゃんを語り隊

こんにちはそれかこんばんは

もりかんなです!🌱

最近『人は夢を二度見る』が公開されましたね🌷

MVのサムネのくぼしたが可愛すぎる🤦‍♀️

やまの表情も衣装も大好きなんですが、

特にお気に入りがかっきーの"ヒロイン"感がもう可愛すぎるんですよ!

もう新海誠さんこちらです!!

ドラマとか映画とかなんでもいいからもっとかっきーの演技がみたい!

じゃあ次の夏曲センターはかっきーの単独だね!

ソロパートとかも取り入れて

まだまだ語りたいことあるのになんかやばいことになりそうな気がしてくるから言葉にはせず画像で埋めつくそう!

🎀

✌️

🌊👒

🏃🏻➰

🐱👊

👓📖

◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

かきさく!🦪🌸

くぼしたが白西ならかきさくはあしゅみおなかな?

以上今回はここまで

またね〜🌱𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?