見出し画像

skit talk - Internet idol 2019

「わたしのところまで直接言いに来るのはまだいいんだよ。別に効いてないし。でもさ、わざわざ5chにスレ立てて悪口書き込むのはやめてくれない? 本当にそうなのかもって思っちゃう。そんなに嫌われることしたっけ」

127:ブスなのに調子に乗ってるところがむかつく
128:だったらわざわざ幸せアピールすんなよ。金とか男の話とかさ
131:しらねえよ


「いいじゃん別に! プロとしてやってるわけでもないし、自分の場所で自分の話してるだけじゃん。誰かのことディスってるわけでもないし、ブスなのはどうしようもないし。あとアピールしてるんじゃなくて普通に日常の話してるだけだし」

145:この前Bちゃんのことディスってたじゃん
147:良くも悪くも目立ってるから仕方ない。あと金は発生してるだろ
149:「Bちゃんはみんなが見てないところでは口悪い」って言ってたの誰だっけ?


「それは違うじゃん。じゃれあってるだけでディスとかじゃないから。悪意のある受け取り方をする人がいるだけで、Bちゃんのことは友達だと思ってるから。わたし、他に友達いないし」

161:Bはお前のこと友達だと思ってないよ
162:お前の言い方が悪いんだよ誤解を招いてる
165:ネットはそんなもん。嫌ならやめれば


「わたしの言い方が悪い時もあると思うけどさ、さすがに曲解しすぎなんだよ。……こんなことをいちいち気にしすぎるのってやっぱ、わたしがリアルでうまくいってないからなのかな。ここ数年ずっと家でライブ配信してるだけだし。たまにバイトしても二週間も続かないし」

182:ニートはよくない
185:病んできてるね病院いけば
186:つべこべぬかす前に働け


「でもさ、何やってもうまくいかないんだもん。中学校も友達いなくて途中から不登校だったし、高校も二年でやめちゃったし。それでも高校ではがんばったんだよ。自分が一番下になったらいじめられるから、意識して自分より下の人を作るようにしてた」

190:最低じゃん
192:人間のクズ
194:ちーちゃんは悪くない!!!


「194さんありがとう。仕方なかったよね。誰でも自分が一番かわいいでしょ。みんなは違うの? ……あ~、空からお金と男降ってこないかな~」

201:ナイト気取りの194きっしょw こいつ男いるのにw
202:こういうこと言うのが良くない。だから叩かれる
205:お前のさっきからの発言、5chのスレにも書いといてやるからな


「なんでよ~。人間、一皮むけばみんなそんなもんでしょ」



// Related Posts
オンライン上の思想戦争
「ダメ人間」にずっと救われてきた。
ライブ配信者とリスナー、ブロガーと読者などの関係性の一考察

頂いたサポートは無駄遣いします。 修学旅行先で買って、以後ほこりをかぶっている木刀くらいのものに使いたい。でもその木刀を3年くらい経ってから夜の公園で素振りしてみたい。そしたらまた詩が生まれそうだ。 ツイッター → https://twitter.com/sdw_konoha