【CeVIO】シーサイド・ステッパー/ななせ(=七瀬)feat.東北きりたん 【オリジナル曲】

先日新しい楽曲を公開しました↓。今回はかなり丁寧に韻を踏んでいて、
「夏の真ん中」「マスト・ナンバー」とかはすべて子音が同じようになるように遊んでいます。

【lyrics】

ありふれた日常
開け放つ窓 晴れ渡る青
いつまでもノイズだらけじゃ
やりたいことも
見えないんじゃない?

迷いこむ街並み
夏の真ん中 マスト・ナンバー
注がれる日差し 水溜まり
焼きついたハレーション
夢の途中

(ねぇ悩んでいても)
一人じゃ変わらないものでしょ?
(ねぇそれならいっそ)
笑っちゃえばいいって伝えたいんだ

飛びだせ!
弾けるステップ踏みながら
焼けた砂浜 足跡刻んで
キラキラ揺れる遠い世界
今より素直になれるみたい

いつか想いの欠片が波に溶けて
消えてなくなっても忘れないよ
ここにあること
揺らめく音符に乗せる
優しいメロディー

夕風のハーモニー
青のパノラマ 過去とサヨナラ
立ちこめる星影 彼方まで
広がるグラデーション
星の雫

(ねぇ楽しいことは)
ワクワクが必要でしょ?
(ねぇつまんないなら)
一緒に楽しいを探したいんだ

飛び出せ!
全身に潮風浴びながら
誘う泡沫 高鳴る足音
いつかの夢が叶う未来
眩しすぎて溢れる期待

いつも心は悲しい波に揺られ
沈みそうなときは届けるから
ぬくもりの歌
くちびるに乗せて響く
優しいメロディー

いつだって待っているよ思い出と
寂しかったら帰っておいで
わたしのもとへ

きっと目覚めた朝は儚くて
戻れない日々もあるけれど

飛びだせ!
弾けるステップ踏みながら
焼けた砂浜 足跡刻んで
キラキラ揺れる遠い世界
今より素直になれるみたい

いつか想いの欠片が波に溶けて
消えてなくなっても忘れないよ
ここにあること
揺らめく音符に乗せる
優しいメロディー

【おまけ:韻リスト】

・開け放つ窓 ⇆ 晴れ渡る青(aeaauao)
・夏の真ん中 ⇆ マスト・ナンバー(auoannaa)
・遠い世界 ⇆ なれるみたい(iai)
・青のパノラマ ⇆ 過去とサヨナラ(aooaoaa)
・叶う未来 ⇆ 溢れる期待(iai)

それ以外にもそれぞれの1番・2番といったパートで対応した韻になるようにもしています。