見出し画像

【歌詞】From me to me/ななせ(=七瀬)feat.東北きりたん(CeVIO)【オリジナル曲】

↑動画内の3曲目

作詞・作曲:ななせ(=七瀬)
歌:東北きりたん(CeVIO)

小さな一歩で始まる冒険書
白紙のページに刻んだ
嬉しい・楽しい・悲しい・つらさも
全てを記して持っていこう

いつか描いた夢の線が
ここに繋がっていると信じていたいの

眩しい光 世界はこんなに溢れてるよ
ちょっと負けちゃう気がするね…
今日より遠く 明日へ羽ばたく
遥かな空 目指す背中を押すよ

目覚めた朝には笑顔で手を振るよ
「明日へ、いってらっしゃい」

あの日の言葉と誓いが今でも
コンパスになって示すよ
忘れない全て 出来事・景色も
余白にすべて書きつめよう

いつも歩んだ夢の線が
どこか途切れてしまうと不安になるの

眩しい光 煌めく一番星になるよ
きっと闇夜を照らせるの
淡い灯火 優しさの羽で包み込みこんで
明日の世界を待つの

精一杯で言うよ これまでの自分に
「今日まで、ありがとう」

そっと1粒 流れた星 誰かの願い
諦めたら燃え尽きて堕ちる きっと

信じてくれた私を裏切りたくはないよ
あの日 生まれたの「私」が
未来に向かう夢はいつまでも
変わらないよ 行くよ Ah

眩しい光 世界はこんなに溢れてるよ
ちょっと負けちゃう気がするね…
今日より遠く 明日へ羽ばたく
遥かな空 目指す背中を押すよ

目覚めた朝には笑顔で手を振るよ
「明日へ、いってらっしゃい」