見出し画像

何に怒ってるの?

毎回お久しぶりの投稿ですが、
お読みくださりありがとうございます。


先日は、サイプレス精油を嗅いでみました。

イライライライラ
ムカムカムカムカして仕方がなくて

何に怒ってるんだろう。。。

と、

サイプレスの精油を嗅ぎながら
イライラムカムカを感じてみました。


最初は、目の前で起きてること
コンビニで、レジを待ってるのに
全然、レジをしてくれない。

イライライライラ


車を運転していて、急に目の前に出てくる?

ムカムカムカムカ


あーむかつく
あーいらつく

と、イライラすることが続く。。

そのイライラをさらに感じてみました。

感じていると

私だって頑張ってるのに〜
こんなにやってるのに〜

という言葉と気持ちが。。。

何をがんばってるの?
と、聞いたら


愛されたくて
愛されたくて
愛されようとこんなに頑張ってるのに!!

どうして愛してくれないんだ〜!!
どうして誰からも愛されないんだ〜!!

と、ものすごく怒っている私がいました。



愛されたくて頑張ってるってことは、相手のことより
自分のことしか考えてないし

愛されたくて、自分では、したくないと思うことでも、するのだから
自分のことも大切にしてないよ。。。


愛されたい。
という思いは
誰のことも大切にしてないんだな〜



心から思った瞬間でした。


怒りの大元の気持ちが分かったら今のイライラが嘘のようにす~っと引いて行きました。

毎回、ヒーリングってすごいな~
と。。。



もう、
愛されたいではなく

他人も、自分も
自分から愛そう。

与えられる人間になろう



改めて感じました。



最後までお読みくださりありがとうございます😊


感謝いたします。



*****


愛 美 豊かさ 喜びを魂の目覚めとともに
内なる才能を輝かせる
【GRACEヒーラー育成1万人プロジェクト!!】

ヒーリング体験会などの予定です😊


<8月の予定です>

🌷 8/6(日) 10:00〜17:00
各種ヒーリング
場所:ララカフェ(宇都宮)
各 2000円

🌷 8/9(水) 10:00〜17:00
各種ヒーリング
場所:サンサンサロン(佐野)
各 2000円

🌷 8/19(土) 11:30~16:00
ハンドエステ、ヒーリングなどの個人出店
場所:ララカフェ(宇都宮)
各2000円

🌷 8/27(日) 10:00〜16:00
各種ヒーリング
イベント【にじいろハンドメイドマルシェ】出店
場所:那須ガーデンアウトレット じゃぶじゃぶ池前
各 1000円


*****************

アロマリーディングセッションをさせていただいています。

自分のことだけれど
自分では気づくことができていないことがあったり
モヤモヤは感じているのだけれど
どこなの~?
と思っていたり
気になることがあったり
悩みがあったり
これからどうなるの?
って不安や
反対にワクワク感があるけれど
これはなんだ?
とか

とにかく何でもありです。

ぜひ!

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お申込みお待ちしてます!


*******




オンラインイベント魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ開催いたします。

出展者様募集中です。



アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。



アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?