見出し画像

【天然石で作られたオーガニックコスメ】おうち時間も美意識を忘れない為に♡

THE PUBLIC ORGANICのミネラルカラーリップ使ってみて良かったのでシェアしたいなと思いました!

最近、この状況なので外に行く時はもうずーっとマスク、仕事もマスクなので、
リップメイクを楽しむ事は無くなってしまったけど、
家にいる時に気軽に付けれる色付きリップは、唇のケアも出来るし気持ちも明るくしてくれる是非試してみてほしいコスメだと思います!

それに、このカラーリップは、
天然石で作られた100%ミネラルカラー。

100%天然由来成分

国際的にも認められたオーガニック認証コスメ

動物実験も行なっていません。

そして、負担にもなる余計なモノが入ってなく、人や環境にも思いやりのあるコスメ。

環境問題や動物実験の事など勉強していく中で、沢山の衝撃的な裏側を見る機会があります。
まずは自分の出来る事から少しづつでもやっていきたいし、こうゆう出来事をまだ知らない人にも、美容やコスメを通じて、世界の見方が少しだけでも角度が変わるとうれしいなって思ってます!

そしてこうゆうオシャレなオーガニックコスメがドラッグストアで気軽に買えるのも凄くTHE PUBLIC ORGANICの好きなところです!

色はピンクとオレンジがあったけど、私はイエローベースの肌なので、馴染みやすいオレンジに🧡

よくあるハデで赤っぽいオレンジじゃなくて、落ち着いて大人っぽいイマドキな色味!



おうちで仕事してる方、
パートナーとの時間がより増えた方、
すっぴんが増えて美意識が落ちそうな方、

少しでも気分を明るくなるきっかけになれば良いなと思ってシェアさせていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?