見出し画像

あけましておめでとうございます!

年が、明けましたね。

まさか、大晦日に風邪をひくとは思わなかった。
ディズニーのパレードソングをかけながらカウントダウンしてみんなで手を繋いでジャンプする、みたいな理想的な年越しとは程遠い深夜だったけど。まぁ、そういうこともあるわな。あろわな……忘れてください。

たまたまこの記事を読んでくれたあなたの一年が、納得いくものでありますように。そして、ぜひ健やかでいてください。できたら。

個人的に、今年の”良い年”の基準は、「どれだけトライアンドエラーを繰り返せるかどうか」ということにしています。笑
それができていたら、2024年も良い年だったと思える気がする。(”継続はそこそこできるけど取り掛かるまでに時間かかるタイプ”だと去年気がついたため笑)。
”良い年”の定義、よかったら教えてください。

以上、かぜっぴきからのお便りでした。
またどこかで。