見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】8/25~9/24,9/25~10/24

今回もまとめて2ヶ月分振り返り!


8/25〜レンタル品

花柄2wayマーメイドスカート

4回着用。

華やかー!!な感じのスカート。
でも意外と合わせやすく、着ると気持ちが明るくなるいいお洋服でした。

フロントの紐でギャザー具合を調整できるんだけど、くしゅくしゅ多めにした方が似合ってた。

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ

4回着用。

サイズをLにすれば良かった、とにかくそこ!!
Mは着られるけど食べ過ぎると下腹が…

さらっと貼りつかない生地なので時期的にはぴったりでした。

パープルドルマンカットソー

4回着用。

気に入りすぎてお買い取り悩んでたら、ちょうどよく半期のポイント交換に出てきたのでそちらでお買い取り。

二の腕細く見える!!

生地は少し厚みがあるので、真夏というよりは晩夏に向いてたかな。
ドットのサロペットと合わせるのが好きでした。

ショルダータック二の腕カバーブラウス

4回着用。

その名に恥じない、二の腕カバー力!
ペールグリーンで爽やか、生地は薄めなので初夏から長く着られるなと思った。

タックが入っているので立体感が出て、裾アウトで着てものっぺりしないところが好きでした。

9/25〜レンタル品

グレージュハイネックボウタイブラウス

4回着用。

いまいち上手く着られなかった気がしてます。
ハイネックとボウタイ、新鮮だけどあまり似合わなかったかなぁ。

ハイウエストフラップポケットフレアスカート

4回着用。

通算3回目?4回目?のレンタル。
買い取りしたら?という感じですが、昨年着たときよりも
今年の方が着丈短く感じたのでレンタルで留めておいてよかったのかも。

シルエット、色ともに何にでも合わせやすかったです!

淡色ペイント柄タックフレアスカート

5回着用。買い取り!

もうこれは絶対買い取りしようと決めていたスカート。
今年買ったライダースジャケットとも相性が良かったし、ベージュとグレーの曖昧柄なので無地トップスなら何色でも合わせられるのがすごく良かった。

ネックフリルとろみブラウス

4回着用。

くすみカラーに見えるからどうかなぁと思いつつ、デザインが好きだったのでレンタル。
結果、すごく良かった!合わせやすかったし顔色もくすまなかった気がしてます。

袖のくしゅっとした感じも、長さ調節できるちょうどいいゴムの強さで良かった。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?