見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】6/25〜7/25

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品

個別の感想

ショルダータックAラインブラウス

お袖がふんわりぽわんとした可愛いブラウス!
色も柔らかいイエローで、優しく見える気がしました。
ブルーのボトムスとの相性が良く感じた!

背中のネック部分がアクセントになっていて可愛いてす。
二の腕部分が、普段の着用では気にならないレベルだけど脱ぐときに少し脱ぎづらかったかな。
全ては私の二の腕が立派なせいですが!笑

Aラインなんだから、アウトでパンツ合わせもしてみれば良かったかなー。

タックギャザーIラインスカート

このスカートは、とにかく色が素敵!
公式にはパープルと表記がありますが、紫陽花色と呼ぶのがぴったり。

お腹周りのギャザーデザインが下腹ぽっこりをカバーしてくれるとのことでしたが、私の場合は下腹ぽっこりが勝ちました。

でもいいの、他人はそんなに気にしてないきっと。
自分が着ていて気分が上がる服だった!

手持ちのRANDAのパープルのパンプスともすごく相性が良く、よく組み合わせて履きました。

斜め切り替えデザインカットソー

エディクロ過去品の、イエローVネックカットソーが好きすぎて同型同素材で別の色も着たいー!とInstagramで投稿したら、素材は違うけど形はにてましたよ!とフォロワーさんに教えていただいたカットソー。

柔らかいピンクで、着心地良くリラックスできる素材感でした。
丈がイエローのカットソーに比べると少し長めだったので、パンツ合わせしたときに間伸びした感じが気になったかな。

このジャンパースカートで適度に面積調節するのが一番着ていてしっくりきました!

ノーカラーフレンチスリーブジャケット

夏場に嬉しい、洗えるジャケット!
チャコールグレーの夏素材って珍しい気がします。
つるっさらっとしていて肌に張り付かない、とても快適な生地。

リボンが一部縫い付けられているので無くす心配がないのも嬉しい。

私は典型的な骨格ウェーブで、バスト上部が削げているので…胸元が開いてしまうのが気になり、インナーには見えても大丈夫なブラキャミを着用してました。

これ秋まで絶対使えるので、また再来月くらいに借りるかも?
次はセットアップで借りようかな。

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップにしました。
どれも借りたことない&新作も入れたので楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?