見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】10/25〜11/25

今月分返却しましたので、振り返り!


今月のレンタル品

個別の感想

アートフラワー柄フレアスカート

5回着用。
華やかなスカートで、着るとテンションが上がりました!!

トップスは無地なら大体合うので重宝。

静電気が結構すごいのでペチコート必須でした。

アシメマーメイド風切り替えスカート

3回着用。
下腹ぽっこりが少し目立ちますが、レディな感じで可愛かったです。

ブラックのトップスと合わせるのが好きでした。

異素材配色ドルマンプルオーバー

5回着用。
今回、これが一番好きでした!

プルオーバーなんだけどキレイめに着れて、着心地は楽ちん。

色味もイエベの私にはぴったり!
カフス部分が長いのがアクセントでまた可愛く、また借りたいなぁと思っています。

フロントアウトタックブラウス

4回着用。
確か去年も借りたはず。

この時期に一枚で着るのにちょうどよく、フロントにデザインがあるのでのっぺりせずお仕事で使いやすかったです!

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
去年ずーっと在庫切れで借りられなかったワンピースがやっと借りられるので嬉しい!!

しばらく買取してませんが、これは買取候補に入れています。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?