見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】7/25〜8/25

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品

個別の感想

シワ加工袖口リボンカットソー

5回着用。
これはすっごく着やすくて重宝しましたー!!
レンタルして5回も着たの久しぶりな気がする。

正直、袖口のリボンは家事する際には少し邪魔かもしれないです。
が、その欠点を補う可愛さ!!

シワ加工があるので無地でものっぺりせず、いろんなボトムスと相性が良かったです。

ランダムタックバンドカラーブラウス

4回着用。
昨年手放してしまった、同じくエディクロのウィングスリーブVネックブラウスと同じ感じの色味かな?と思いレンタル。

素材はツルッとしていて、夏には着やすい素材。
バンドカラーの首元を全部閉めると私は息詰まる感じがして苦手なので、
ボタン1つ開けで着ました。

色はとても良かったんだけど、やはりウィングスリーブVネックブラウスの方が好きだったなぁ。
あと、丈が思ったより長くて身長157cmでパンツスタイルにすると胴長に見えてしまうのが残念でした。

なので、スカート合わせが好きだった!

ゴブラン織イージーパンツ

2回着用。
んーーー、着こなせなかった 笑
それに尽きる!!

ワイドボトムがもともと苦手なのですが、素材の硬さで更に苦手だった。
ワイドボトム着るなら柔らかい素材じゃないと難しいなぁと再認識しました。

リボンベルトデザインブラウス

3回着用。
これは今回一番似合ってた気がします!
パンツ・スカートどちらと合わせても良かった。

ウエストのリボンデザインももちろんですが、キーネックになっているところがまた可愛くて。
これは来年もラインナップされてたら借りよう、と思いました!

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
すっかり秋カラーですね。

手持ちに秋色夏素材の服があまりないので、レンタルで乗り切りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?