2021年の仕事について。

一年に一度くらい真面目に文章を書くぞ。
いやぁ、今年もよく働いたなぁ。

去年も手応えがあったけど同じくらい充実していたと思う。
プレイヤーとしてもだけど、それ以上にマネジメントというか人の上に立って仕事を推進させることの楽しさと苦労を感じまくった一年でした。

昔は自分のコピーやら企画を通したいとしか考えていなかったけれど、今は自分のプロジェクトの後輩が伸び伸び仕事してくれたり、周りから褒められたり認められたりしているのを見るのが本当に嬉しい。相変わらず酔っ払って赤坂の路上で寝たりしているけれどそれなりに大人になったということなのかしら。

そして今年は外部の仕事も本当にたくさんやった。別の意味での刺激があるし、何よりプレイヤーとして集中できるのが楽しい。声をかけてくださった皆様この場を借りて厚く御礼申し上げます。

年の瀬に考えるようにしている。
俺はやっぱりこの仕事が好きだ。そして、きっとまだもう少し好きになれそう。来年も好きな人たちと好きな服着て真面目にテキトーに頑張ります。

頑張れた日も頑張れなかった日も一年間お疲れ様でした。

シモカワ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?