見出し画像

私のお姉さま方お誕生日おめでとうございます

松下友香さん、本間に彼女は言葉で活かして暮れる方

丸で心理療法の様に腑に落ちる素敵な感覚の方ですよ

7月10日が誕生日なので皆様も「おめでとう」お願い🙇‍♀️🙏

彼女のお父様が早世してしまう出来事も今年在り

私が出来る事で松下友香さんを盛り立てて上げたいよ

皆様も、松下友香さんへのお気持ちを是非お願いします

松下友香氏は、私にとって素敵な姉貴と思える方ですよ

お仕事に育児に家事に彼女は力量が凄い女性なのですよ^ー^

素直に ハピバ、お誕生日おめでとう、フライングかな?



いつも、お世話になり(*ゝω・)ノ アリガトンカツ🥩

松下友香さんの記事内容もどうぞ<(_ _)>

少し遅れてすみません、しかしながら外せないでしょう

恵子さんは、皆に愛され神様にも溺愛されてるのですよ

もちろんの事、家族想いで素敵なお母様でもあられます

私たちの事を素直に応援できるその感覚がとても素敵です

うちの従姉やアメリカ独立記念日の誕生日でもありますし

私との共通項も意外にあり、素敵なお姉様だと思ってますよ

皆の事をこれだけ想える方は滅多に居ませんし彼女を裏切るな

改めまして、恵子さん。いつも、恵子さんの心得に助かります

今後も何卒宜しくお願い致しますね



記事内容も読んで下さいね

かこさんへ、本当は滅茶優しくて私の様な者がお相手出来て嬉しい^ー^

流石、編み物教室の師匠であり、英検2級所持者で頭の回転も速いですよ

そして、物凄く情に満ち溢れた素敵な方で男子は驚くかと思いそうです

凄く会話も楽しくてこの方も私のお姉様なのですよ、2日早いフライング?

7月11日の誕生日にハピバ、今年も又ご生誕の日を楽しく過ごして下さい

お誕生日おめでとうございます、そして、いつか又関西で奢ります^ー^

かこさん自身が自信持って生きられると良いですね^ー^

             応援してますよ

かこさんの記事も読んで下さいね ^^) _旦~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?