見出し画像

阪神大震災から明日で29年ですねぇ~運命が代わってしまった方や人生が変わらざるを得なかった人にお悔やみ申し上げます

1995年 1月17日AM5:46分神戸市を中心とした大震災が襲う
 
私は翌日にクラス募金出来る様にと人案をお話ししましたよ

神戸ってね誰にでも優しい街で誰にでも親しくして下さります

私の友人各位様も神戸市に沢山在住しておりやはり住み易いのね

実際の神戸は区画を無理やり進めたので店舗自体の空間すら狭い

それでも、珈琲屋さん及び喫茶店ではいつもリラックス出来ます

特に神戸タワー視ながらの神戸港の夜景は未だに神戸っ子の自慢(^_-)-☆

神戸っ子は震災を忘れた訳じゃなくて神戸市内でしてるだけだよ

色々な方がテーマにして下さったり神戸を思って下さりありがとう

皆様も、神戸へ来てファッションセンスある街で服飾を揃えるのも◎

阪神大震災から明日で29年ですねぇ~運命が代わってしまった方や人生が変

わらざるを得なかった人にお悔やみ申し上げます


※何れの震災の被害状況や死者数は違えども、0.0001%でもお気持ちが届けば幸いです、管理人:東里穂乃からでした✨🙇‍♀️🙏😭😉🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?