猫

職業訓練すら続かなかった

こんばんは。

久しぶりです。放置している間にも見てくれたり、いいねつけて下さった奇特な方々ありがとうございますw


前回書いたんですが、職業訓練に通っていました。


あれ?

おやおや?


と思ったそこのあなた、鋭いですね〜(拍手)


そうです。過去形になってますが、お察しの通り私、先日2週間ばかり通った職業訓練を退校して参りました。

何事も続かないし、飽きっぽい性格ですが今回はお金や生活が絡むので非常に大変です。

まず退校する事によって失業保険が打ち切られます。つまり、完全無収入になります。はい。

来月からは一切お金が入ってきません。

仕事もなく、むしろ借金もある僕はマジでピンチです。

何に一番焦っているかと言うと、こんな状況でも焦ってない自分に焦っていますw

Wordpressでサイト作ってブログを立ち上げてみました。

http://seadragon3.sakura.ne.jp/seadragon3.sakura.ne.jp/cat/musyoku/


デザインとか編集とか難しくてまだまだ未完成のサイトですが、こちらと似たような内容を発信しつつ、サブカルや生活についても書いていって、後々はかっこいいオシャレなサイトにしたいな〜と考えています。

noteみたく手軽に編集できて簡単に作れたらいいんですけどね〜。でも本気でフリーランス目指したいので頑張ります。

社会や一般的な勤め方は絶対できないので、ブログだけは何としても書いていきたいと思います。

明日はとうとう生活保護の申請に行ってきます。

noteの方も徐々に有料にしていかなければいけないかもしれませぬ。

あぁどうなるんだろ人生。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?