見出し画像

初投稿!

初めまして、海(かい)と言います。
僕が思ったことを文章に残したくて、このアカウントを作りました。少しでも多くの皆さんに読んでもらえたらな。と思います!よろしくお願いします!

今日は僕の名前の由来を話したいと思います。
僕の名前の由来は、海のような広く深い心の持ち主になって欲しいという思いから、母親がつけてくれました。
広く深い心の持ち主になれているかどうかは自分で判断することができませんが、きっとなれていると思います😂
皆さんは、自分の名前の由来を知っていますか?きっと素敵な理由があると思います。知らない人は親御さんに質問してみることをお勧めします。自分がもっと好きになるかもしれません😙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?