ハンジソンへ


ハンジソンの産声ってやっぱロック調だったのかな?(初速から痛恨のミス)






場を盛り上げるのが上手で周りをよく見ていて、見られていることにも敏感で
内向的だけど溶け込むのがはやくて頭の回転もはやい
お調子者な人格は最近見てないな
足球下手
食事は無論可愛いの大渋滞で
全てのステータスが平均以上

あげたらキリがないはずなんだけど、生憎語彙がない人間だからもう出てこないです、ごめんな愛してるよ
眉毛下げて歯茎だして笑ってくれや(言い方)






推し始めの決定的な瞬間って私にはなくて
ただMV観て“この人めっちゃ出番あるな…パート多いな…”
って感じだったんですよね😄
それを何度か繰り返すうちに、“ただ単に私が目で追ってるだけや‼️”
と気づいた訳ですが。
メンバーの名前すら覚えてない頃はtakaって呼んでました
すみません
ちょっと今見ると似てないわ…

ハンジソンのロック調本当にありがたくて
多様な歌い方や歌声、全身で表現してステージの覇者になる瞬間、いつ観ても何回でも特大馬鹿デカ感情大放出してる
(頭悪そうな羅列のオンパレード)


ソロがどれだけやばいのかレポでしか知らないんだけど
こちとら邦ロックの住人だったから情報得ただけで軽く寿命5億年伸びてるよ

一緒に長生きしよう

私は私の中で咀嚼してきちんと飲み込めるかな
せっかく放出してくれた楽曲、ちゃんと受け取りたいな
でもごめん、英語I LOVE YOUしか知らん

ハンジソン〜〜‼️I LOVE YOU〜‼️







あとはあれだ
ジソンペンとしてこの垢をつくって
たくさん友達ができた
私のリアルどうなってんの?逆に。
それもこれも偏にハンジソンとスキズのおかげだから、ありがとう
友達は何人おってもいいですからね。

私にとって推しを推すってことは、愛と心配の狭間で生きるということなので
ひとりじゃ少し寂しいからね










ハンジソンの綴る言葉と音がだいすきだよ
どんなことにインスピレーションを受けたのか
何をどう感じてその言葉を選んだのか
一旦頭の中覗かせてほしい

(私には想像もつかないことばかりで、考察班の方々本当に助かります。いつもありがとうございます。それを念頭において感情移入して軽率にくたばれます)








変化を求められる世界で生活していく中で、徐々に変わる環境だとか、それに左右される体調だとか、緩やかに確実に変わっていく性格も
気持ちがついていかないときなんて幾度となくあったと思う

それらをゆっくり、時にはフルスピードで駆け抜けて乗り越えたであろう今のハンジソンがとても誇らしいと思うと同時に、この先彼に何一つ影を落とすものがないよう願わずにはいられない

たくさん食べてたくさん寝てたくさん遊んでとにかく健康で
やりたいことをひたすら叶えて、幸せな日々だけを過ごしてほしい

愛の最前線には私たちが立たせるから
無償の愛に包まれて、いつでもどこにいても安心できる人生だといいな









stayへの愛がvolcanoより熱い男、ハンジソン

私たちジソンペンの愛が“volcanoより熱い”レベルで済むと思ってるなら大間違いですからね。


ハンジソンがアイドルでありアーティストでいる限り、ずっと一緒にいよう



また1年、幸せに過ごせますように。




한이 생일축하해요
태어나줘서 고마워
사랑해


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?