美容と内面。

こんにちは!しぃです!🥀
2024年ももう12分の1が終わってしまいました。
早いですね。

2023年は美容の事をメインに投稿してきましたが、
今年は30歳になったこともあり内面(気持ち・考え)についても投稿をしていきたいと考えています。

内面を出すのって少し恥ずかしくて、書いたものの下書きに残しているnoteがたくさんあるんですよね。

少し勇気がいりますが、どこかで誰かのお役に立てたり共感していただけたら幸いです。

引き続き毎月1本以上投稿を目指して2024年も頑張ります。

今年もたくさん美容の予定があるのでもちろん美容についても投稿します。

コメントやスキ💗が本当に励みになりますのでぜひよろしくお願いします。
質問はTwitter(@Seagirl_158)のDMやマシュマロにもお気軽にどうぞ!

また次回の記事でお会いしましょう!


たくさん施術のレポートを書きたいのでよろしければサポートをお願い致します! ぜひレポートして欲しい施術も教えてくださいね♪