見出し画像

【TODO】2022年6月にやりたいこと

こんにちは、町並(@machi_sui_)です!
今月も目標を立ててみようと思います。

❶クロッキーをする
❷洋服の整理をする
❸展覧会に行く
EX.マンゴーを食べる

❶クロッキーをする

5月は絵が全然描けず、少しストレスが溜まっています。今月は少しでも絵が描きたいので、まとまった時間がなくとも取り組めるような形でやってみようと思います。
先日知り合いから勧められたこともあり、クロッキーに挑戦してみたいと思います!
できれば毎日、ダメなら週一くらいで取り組みたいです。

(リハビリして絵が描けるようになってきたら、ご依頼いただいてる絵にも取り組みたいと思ってます。友人各位お待たせしておりすみません)

❷洋服の整理をする

クローゼットが混んできたので、洋服を整理したいと思います。
状態の良いものは海外でリユースに繋げてくれるNPOに寄付したいと思います。
うまくスペースが空いたら夏服を買いたいです。

❸展覧会に行く

最近生活が単調な感じがするので、いつも行かないような場所に行ってみようと思います。

この辺が気になってます。
6月末から開始のようなので、〜7月はじめくらいまでに行けたらいいなと思ってます!

EX. マンゴーを食べる

先日外で「マンゴーパフェ」という文字列を目にしました。マンゴー好きとしては嬉しい季節がやってきたようです、、!
今月中にパフェでもタルトでもとにかく何か食べたいです🥭
梅雨に負けないよう、マンゴーで活力をつけたいと思います!

お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?