見出し画像

気候変動サミットがあったけど『地球温暖化は嘘』

気候危機対応、世界再始動=「先進国対途上国」構図も―サミット閉幕

最初にオンラインサミットの適当ぶり形だけと言う事が分かります。w

画面のいろんな不具合、マイクも不調、タブレットを使用していたりスマホをいじったり空席の画面があったりと笑えますね😆今時一般人でもちゃんと使用できますねw

ましてや世界40カ国・地域の首脳らが参加するサミットでこんな事ありえます?笑

そして地球温暖化について騒ぎ立てているのも創価学会という事がわかっていますし、地球温暖化は原発稼動の為とも言えますが原発利権も創価人脈という事もわかっていますね。

アル・ゴアはこの「不都合な真実」を真実だと言い続け、「火力発電は二酸化炭素が出るから環境によくない。これからは二酸化炭素を出さない原発の時代だ」と主張して、世界各地に「原発」を売りさばいていきました。

rapt_neo 環境問題をねつ造したのも創価

〜☝️インスタの対談動画から一部〜

二酸化炭素は全ての大気の中の0.04%位しかないそうです。その僅かな%が増えたから地球温暖化が〜、と創価がある事ない事騒ぎ立てています。😩

ローマクラブという秘密結社がありその名誉会長が池田大作アル・ゴアも入っててアル・ゴアが地球温暖化を言い出しました。

RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

http://rapt-neo.com/?p=35565


「二酸化炭素排出権の取引」などというインチキな金儲けまで横行する有様となりました。
しかも、現在の日本では、二酸化炭素をたくさん排出する企業に対して「炭素税」なんてインチキな税金が課せられています。
害でもないものを害だと言われて、莫大な税金までぼったくられるわけですから、企業としてはたまったものではありません。

そして原発も存在しないという事もわかっています!

これだけ地球温暖化が嘘という事がわかっているといまだに温暖化が〜とか言っているのを見るとアホらしいですw

危険と言ってる奴らも嘘という事ももちろん知っていますから(創価信者なんかは本気で信じてるかな❓)だからオンラインサミットも適当になるのでしょうね。

地球温暖化や原発だけでなく様々な悪巧みを行なっている創価は一刻も早く滅びて欲しいです!

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?