見出し画像

創価系神社の諏訪神社、宮司が女性にセクハラ行為

またまた宮司がセクハラ行為した様です。

今回は長崎市の諏訪神社みたいですが出雲族に(創価、李家、群馬人脈)関係するみたいですね。

長野県『諏訪』も『三輪氏』の拠点らしい。

諏訪の領主 諏訪氏(神氏)は三輪氏(大神氏)と同族なのだ。

諏訪氏が現人神として祀られた諏訪上社には、児童が生贄にされた言い伝えがある


出雲族が称えている『福澤諭吉』、実は福澤諭吉の先祖は、諏訪市の隣『茅野市』の福澤家の出自と言われている。

千葉県に諏訪大社があるがやはり出雲族に関係する

RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

RAPT理論もかなり多岐の分野にわたってこの世のカラクリを調べ尽くしてきましたが、ここに来てようやくかの人工地震「3.11」を起こした真犯人が分かってきました。
「3.11」の真犯人は、これぐらいこの世のことを調べ尽くさなければ分からなかったということです。
では、その犯人が誰なのかというと、タイトルにも書きました通り、ズバリ「出雲族」です。
今日はその証拠と根拠を皆さんにはっきりとご提示したいと思います。
それと同時に、今回はこの恐るべき犯行に関わった主要メンバーの一部をも明らかにしています。
彼らは何万人という日本人を殺した悪魔であり、キチガイであり、血も涙もない冷血漢です。
彼らは今後、間違いなく神様の手によって裁かれ、日本人がこれまで味わってきた苦痛の数千倍、数万倍の苦痛を味わうことになるでしょう。
ということで、今回の対談では、本題に入る前に、学校では学ばない日本の歴史について、ざっと簡単にお話しています。

RAPT×読者対談〈第95弾〉出雲族が秦氏を破り、ジョン・タイターの地図を実現しつつある現状。

今回の対談は、前回の対談の続きになります。前回の対談は以下になります。
○RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。
今年の4月に起きた「熊本地震」については、ネット上の陰謀論者たちがやたらと「アメリカ」こそが犯人だと言って、全てを「アメリカ」のせいにしたがっていて、私のところにも「アメリカ」こそが犯人だとしつこくコメントを書いてくる人がいます。
かのリチャード・コシミズをはじめ、有名陰謀論者たちはこの世のすべての陰謀をことごとく「アメリカ」や「ロックフェラー」のせいにしてきましたが、私のこれまでの調査によって、それら全てが全くの嘘デタラメであることがはっきりと明確に分かってきました。
彼らは日本の「天皇家一族」の悪事を隠蔽するために、すべてのこの世の悪事を「アメリカ」など西洋人のせいだと言って、情報を撹乱するための工作員に過ぎなかったわけです。
今回の「熊本地震」についても、「アメリカ」が主犯ではなく、日本の「天皇家一族」が主犯であり、仮に「アメリカ」が今回の犯行に手を貸していたとしても、彼らはあくまで共犯者にしか過ぎません。

人工地震3.11を引き起こした真犯人は、国常立尊とスサノオを神と崇める「出雲族」だった可能性大。

昨日は、「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」が、みんな「国常立尊」を信じる仲間どうし、親戚どうしであるというお話をしました。
○「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。
で、「国常立尊」というのは「JAL123便」を撃墜して、520人もの乗客を殺した悪魔中の悪魔です。これについては、これまで何度もこのブログで書いてきました。例えば、以下の記事などです。
○JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。
○JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。
で、この「国常立尊」というのは、別名「サナト・クマーラ」と言って、「サナト・クマーラ」は「出雲族」の崇める神様です。
○「天皇派」の中で代々続いた内輪争いは「出雲族」と「大和族」の争いだった可能性大。「サナト・クマーラ」は「出雲族」の神様なのか。
つまり、「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」は、みんな「出雲族」である可能性が高いということになります。
ただし、「皇室」には北朝(出雲族)と南朝(大和族)が混在している可能性がありますので、「皇室」のすべてを「出雲族」だと断定するわけにはいきませんが、いずれにせよ、彼らがみんな同じ仲間であることに変わりはありません。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?