見出し画像

石巻市にもフリーメイソン下部組織「ロータリークラブ」が

たまたま近くを通っていたら見つけました。検索したら出てくるんですがね笑

場所は〒986-0822 宮城県石巻市中央2丁目1−16

画像1

ロータリークラブとはフリーメイソンの下部組織で

フリーメイソンは階級があり

人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

http://rapt-neo.com/?p=41323

階級1~3は、一般大衆から募集したもので、ライオンズクラブ、ロータリークラブ、ボーイスカウトなど、慈善団体のような活動を行っています。
怪しげな政治・陰謀などを期待して入会しても、入会金や年間会員費用、またボランティアでの寄付を行い、お金だけ使わされて、政治的な事に関与することはありません。

実際に石巻ロータリークラブもGoogleにボランティア団体などと記載されています。ww

そしてロータリークラブも群馬人脈みたいです。

日本にロータリークラブを持ち込んだ米山梅吉三井銀行の重役

やっぱり創価学会にもつながっていきますね😪

石巻ロータリークラブに出入りしてる奴らも創価ですかね?w

群馬人脈についてはこちらをご覧ください。

なんとディズニーランドも群馬人脈によって作られたそうです

今回は、「日本会議」と繋がりの深い、「日本青年会議所(JC)」についてお話しています。不祥事や、悪い噂の絶えない「日本青年会議所」の人脈をたどっていくと、「フリーメイソン」「ロータリークラブ」「ライオンズクラブ」に繋がっていくことが、判明しました。政財界の大物たちとコネクションをつくりたいがために、「日本青年会議所」に所属し、身を滅ぼしている人たちが大勢います。

石巻市だけでなく各地のロータリークラブも創価学会も無くなって欲しいですね。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?