見出し画像

総裁選に出馬意向してる奴らはクズばかり

2021年9月4日午前11時ごろの時点で総裁選に出馬意向を示しているのが河野太郎高市早苗岸田文雄などいずれも国民のことを微塵も思っていない群馬人脈李家創価ばかりの様です。

河野太郎は皆さんも知っての通り危険なワクチンを摂取させて多くの人を殺そうとしていますね。

高市早苗はというと国民を笑顔で奴ら呼ばわり

さらに公職選挙法違反なのに無罪そして経歴詐称、日本の害である竹中平蔵ともズブズブ

岸田文雄にも当たり前の様にバックに創価で操り人形。草

群馬人脈李家創価も含めこの様な奴らが滅びる事を切に願います。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?