見出し画像

災害などで行方不明になった方いますか?それは誘拐された可能性もあるかもしれません。

自然災害で行方不明になってあきらめていますか?台風、豪雨、地震などがありますが災害のせいで行方不明なったのでは無く、誘拐された可能性があると言う事もあります。

KAWATAとNANAのラプト理論のこちらの対談動画でもRAPTさんが仰っておりますが確かに言われてみれば災害などを利用して幼児誘拐などしている可能性もあると思いませんか?自然災害で行方不明になったとすれば諦めざるを得ないと思いますし、誘拐されたとなれば普通の親なら死に物狂いで探すと思いますしもっと表沙汰になるはずです。

25分~28分あたりに↑これらの話が出てきます。

日本でも幼児誘拐行方不明も増えているようです。

幼児誘拐が増えている今、創価=ベネッセの個人情報の流出は大変危険です。

29都道府県で所在不明の子供が1603人もいると報じられる中、岡山少女誘拐だけがマスコミで騒がれたのはなぜか。

日本でも万単位の子供たちが行方不明になったまま放置されている。あなたはこの事実を知っていましたか。

日本の行方不明の子供。2011年には1000人、2013年には4000人にまで急増。

令和2年の行方不明者数は77,022人だそうです。その内10代までの行方不明者数は13915人との事。

また災害も人災と言うことが多いです

RAPT×読者対談111 人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

TALK RADIO Vol.10 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

RAPT×読者対談92 熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。 その証拠(1)

RAPT×読者対談93 熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。その証拠(2)

RAPT×読者対談80 阪神大震災と原発再稼動と西南戦争を結ぶ中央構造線の謎。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?