見出し画像

キニナル:「祝100回」

今日のキニナルは「祝100回」です。

それは突然訪れました。

以前、記事(以下)にさせて頂いた「リテラアップ」について、本当に良い商品なので、レビューサイトにも書かせて頂きました。(+キャンペーンでamazonギフトがもらえるというのもありましたが、、💦)

単純に100回見て頂いたことに
「書いて良かったー!」という
気持ちが湧き起こりました^_^

もちろん、「たまたまの100回」「100回など、他のベテランレビューの方に比べたら、、」というのらありますが、、

「行動なくして、結果なし」なのかなーと
思います。

またこれは自戒も込めてですが、
「結果を必要以上に期待して、行動を選ぶのは案外もったいない事をしてしまうなー」と。
結果というのは一回だけでなく、連続して、そして予想していないことももたらす事もありますね。

やや自慢話になってしまいましたが、もし行動する事に躊躇しているものがある、やってみたけどあまり効果が得られず「やっぱやらない方が良いかー」と思っている時はどこかのタイミングで「㊗️100回のお知らせ」が来ることもあるかもしれないと思って、まずは行動(もしくはもう少し続けて)みてはいかがでしょうか。

「キニナル」は毎日一番初めに気になった事、目に留まった事を少し深堀りして、自分の思い込みや行動を変えるきっかけにしたく始めたルーティン記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?