見出し画像

パウ・パトロールの限定グッズを求めて

こんにちは!りゅうです。

今日はお休みだったので、家族サービスディ。
最近1歳になった娘も、パウ・パトロールが好きなので何かイベントがないかと探していたら「イオンモールむさし村山」にて、ポップアップストアが開催中ということで行ってきました!

ここでしか手に入らない限定グッズやフォトスポットなどがあり、今回のポップアップストアでしか出会えないBIGバルーンと写真が撮れました。

今回会えたのは、マーシェル。
子どもたちも大はしゃぎ。でもグッズも狙っていた、ループ付きタオルは売り切れでした。

その代わり、限定のコップのお皿をゲット。
あと割引になっていたDVDも購入して大満足でした!

ポップアップストアは1月16日まで開催しているようです。
気になる方はぜひ足を運んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?