見出し画像

性別判明!

妊娠報告をブログにてもさせていただきました😳

Yahooニュースにもなっていて非常に感謝🤰
写真のチョイスはすこし不思議ですが🥰笑笑

アメトピにもしていただいてかんしゃですペコリ

今日は1か月ぶりの検診でした!

あのー、、えっと、、お願い

性別がほぼほぼわかりました!!ニヤニヤ

いやーまさかまさかでしたわ🤔

画像1



ちなみにこの写真横顔かと思うじゃないですか?
正面なんですよ、決して美形とはいえないけど、大丈夫かな、。

すごく口角さがっているんですよ、ママ似なのかもしれないけど、、

ちなみに私ってどちらのママっぽいですか?😳


しかし妊娠中期に入って体重が急に増えやすくなりました。、


あんなに大食いしても対して太らなかったのに、

妊娠中期から、きゅうり一本でも太っていく気がする、、

怖い、、妊婦…

最近の妊婦飯!!

もうインスタ映えとか見た目とか気にしてられないのでとにかく、


野菜!!

1日野菜30種類食べるようにと母子手帳にあり、

え、まず冷蔵庫に30種類入らない

まじ難題ですが頑張ってます。

お味噌汁なんて味噌小さじ1しかいれられない滝汗

もはや汁と具。


たまにのどか食い


うどん二玉茹でましたわ😂

皆様どうされているのでしょう?

お菓子とか🍪

いっちゃってますか?

まじで松屋の牛丼と、中本のラーメン大盛りと、松屋のハンバーグを食べた後にタピオカジュース流し込みたいのだが🙄


教えて下さい


タピオカって単語出るとこの人思い出す😳うちのふうちゃん!!


画像2

タピオカ三つ

と呼んでます。笑笑


4月30日 
朝 

野菜丼 玄米 有機野菜生かじり めかぶ アンパンマンリンゴジュース←これ大好きになりました、妊娠中

妊娠してから生で野菜食べるときは基本的に有機野菜に!


野菜丼残り 


夜 
どこまでも続く野菜丼残り 有機トマト きゅうりと梅和え 豆腐のにんにく醤油かけ 旦那さんの焼うどん

さてこのあとは爆報THEフライデーでますよ!😳


サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!